忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3341]  [3340]  [3339]  [3338]  [3337]  [3336

原油安

原油1バレル26.55ドル、凄いな~!これ、戦争が起きるレベルだよ。
新聞紙上では、おそらくテレビでも、いろんな理由が語られているけど最終目的はロシア潰しだと思うな。プーチンとロシアを潰してロシアの地下資源の権益を奪おうというメジャーの長期戦略だと思うな。その前段階としての中東の組み直し。もちろんそれは30年計画だな。その手始めがウクライナの西側への引っ張り込み(ウクライナ問題)だな。それをさせじと一人踏ん張るプーチンだな。
クリミア半島なんか地政学的に見ればロシアは離すわけにはいかないもんな。メディアは西側の論調に洗脳されてロシアを責めるけどロシアにとって他に道は無い。ウクライナが独立する時にクリミアをロシアに戻しておくべきだった。そうすれば問題は起きなかったのに。ウクライナが西側に付くと予想できなかったんだろうな。ソ連が崩壊しても緩やかな連邦が続くと考えたのだろう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne