忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1410]  [1409

古い話ですが

9.11はアメリカ政府による自作自演だと私は最初から言っているのですが、ほとんどの人はテレビの言っていることしか信じません。私はテレビのニュース画像を見ていて初めから、このyoutubeで言われているような疑問を持ち、自作自演だと言っています。テレビが言っていることを信じるのでなく、映っているもの、映るはずなのに映っていないものを見つけると真実の一端が見えてきます。10台のメトロノームの動画を見た後にこの動画を見つけました。日本語になっていないこの関係のyoutubeはたくさんありますが、これは日本語になっているので紹介します。

9.11がアメリカ政府の自作自演だと信じているアメリカ人はすでに約半数だと言われています。「9.11がアメリカ政府による自作自演ならアメリカ国民が黙っていないわよ!(だからニュースの通りなのよ)」と言う女性がいます。日本人の大抵の人はそう思うのかも知れません。アメリカ人は、「アメリカという国は建国以来、元々そういう国なんだよ」と思っている人が多いかも知れません。日本でも、「長いものには巻かれよ」ということわざがあります。それは世界共通だと思いますね。
32個のメトロノームの一番右の前から2番目のがなかなか同期しませんでした。私みたいなのがメトロノームの中にもいるんですね。はははは。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne