忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1424]  [1423]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412

波動

1年ほど前からかどうかは覚えていないけれど、最近電車の席に座っていると隣の若い女性がしばしばすぐに寝入ってもたれ掛かってきます。
先日もまっすぐに坐って寝ている女性の隣の席が空いたので坐ったらすぐに私にもたれ掛かってきました。
学生時代もそんなことが普通の人より多かったと記憶していますが、う~ん、要するに私が父親のような安全・安心波動(気)を出しているんですよね。危険な波動を出す男になりたいな~、ははは。一生掛かっても無理だな。というか、無理だったな。
女性が、どんな男性が好みですか?という質問に、「優しい人」という答えが多いですが、それは絶対に嘘ですね。本音は、「自分だけに優しい危険な人」ということですよね。危険でなければ男としての魅力がない。でも自分にとって危険(飲む、打つ、買うや浮気。自分を捨てるようなこと。)は困る。そういうことではないでしょうか?女性にそういうことを言うと、「優しいだけじゃダメよ~」と返ってくる。
そう、優しい以外の要素が大事なんですね。最初に本音は隠している。
優しい男が持てた事例を私は知りません。女性に優しくできる男が持てるのです。
私は昔から優しくしないもんな~。というか、やさしくするすべを知らないかも?
それに優しい男というのは大抵女性に対して勇気が無いから。やっぱ、勇気がないとダメだな。でも、本当に危険な時に勇気を出せるのは、そういう男なんですよね。
う~ん、これは私のひがみ?




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne