忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1425]  [1424]  [1423]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413

最後の講話

「地球市民の集い」の奈良毅先生の講話を聞きに行きました。先生をパッと見た時に身体が悪そうに見えました。(普通の人には分からない。)肺ガンだそうです。
最初に、どこが悪いのだろうと観察しましたが肺ガンだとは分かりませんでした。
で、このようなセミナー方式の勉強会は今回で終わりだそうです。奈良先生の講話会は何年前から参加しているのだろう?もう10年以上にはなると思います。
最後の講義が聞けて良かった。先生と言葉を交わすことは一度もありませんでしたが、本当に有り難いことでした。淡々と派手さの無い話しをするのでどれだけ偉い先生か普通の人には分からないかも知れませんね。ただの地味な普通の大学の先生という感じですから。インドで何年も修行したようですが、日本よりインドやバングラディシュで有名な先生です。両国を訪れるときは国賓待遇で招かれる人のようですが、どうしてそうなのかは一度も話されたことは無いですね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne