忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4807]  [4806]  [4805]  [4804]  [4803]  [4802]  [4801]  [4800]  [4799]  [4798]  [4797

台風25号故小豆島勉強会中止

10/6に台風25号関西最接近とある。台風がドンピシャ!でやって来ている。
10/7は山の頂上で瞑想するには、台風一過の晴天になりそうだけど、フェリーが10/6出ない可能性は今のところ高い。神はどう働くのか?
と、考えたけど、小豆島勉強会は中止にします。残念!
台風の前に渡って台風一過の晴天の山頂でバッチリ瞑想出来るかな~?と思ったけれど、台風のスピードが速まってフェリーが運休になりそうだ。台風のせいで新鮮な魚も手に入らないだろうし、フェリーで船酔いする人が出るかも?
私なんかは船が揺れるというのは好きなんだけど。海賊の血が流れている?
一民宿(高級)がこんなビデオ作っているんですね。ここは私の村です。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne