忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4805]  [4804]  [4803]  [4802]  [4801]  [4800]  [4799]  [4798]  [4797]  [4796]  [4795

疑問

留置所を脱走して何十日も逃げた樋田容疑者。ニュースが何か不自然なんだよな~?私は新聞発表とか警察発表とか教育委員会説明というのは信じない。
それらはみんな、「こう発表しておこう」という作文なんだよね。樋田容疑者と弁護士と一部の警官とグルだったんじゃないかな?大阪の警察ってそんなもん?それに樋田容疑者の親のコメントが最初から出てこないよね。それも不自然だよね。どういう親なんだろう?ヤクザか?社会の実力者か?今まですぐに弁護士が付いて不思議に釈放されていたんだもんな。
若い女性が殺された殺人事件でも、不自然な発表は多いよね。本当の理由は公表されない。普通の人は新聞やテレビの発表をそのまま信じて、それ以上のことは疑問に思わない。マスメディアは、「教養の無い国民に本当のことを知らせる必要は何も無い。国民が納得すればいいだけ。」と考えている。まあ、それはどこの国でも、いつの時代でも同じだと思うな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne