忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5174]  [5173]  [5172]  [5171]  [5170]  [5169]  [5168]  [5167]  [5166]  [5165]  [5164

奇跡の人生?

メラニア夫人の人生はシンデレラより凄い奇跡の人生だよね。伝説になるのだろうと思うな。共産主義国家のユーゴスラビア(現:スロベニア)の庶民に生まれ、内戦の悲劇も見たり経験したのかも知れない。それが彼女の見た目の暗さを作っているのかも知れない?しかしアメリカに移民してその美貌と頭の良さで不動産屋の妻になることまでは普通に有り得る話だが、そこで世界の最高権力者の大統領夫人(ファーストレディ)になり、それでも凄い人生だが、二千年の歴史を持つ世界最高権威の日本の新天皇の最初の公式ゲストにファーストレディーとして迎えられた。ほんと、シンデレラ以上だよね。いつどこでどうなるか?人生とは分からないものだ。翻って日本ではかつて理系公務員の最高位に付いていた年寄りがブレーキとアクセルを踏み間違って、若い母親と子供をひき殺し、文系公務員(官僚)の最高位(事務次官)に付いていた人間が子育ての失敗の責任を取って子供を刺し殺した。最高位から最低位に突然落ちた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne