忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583]  [2582]  [2581

守るべきもの

男が命をかけて守るものは、第一に家族ですね。その次に国ですね。更にその次が誇りですね。まあ、それを持っていない人もいるけど。侍は誇りが第一に来ていたんですね。
時に家族を守るために国が優先されることもあります。国を守らなければ家族を守れないから。
仕事はその上に成り立ちますね。国や家族が無ければ仕事も無いのだから。
女が命をかけて守るものは子供だけですね。命をかけて子供を産むのだから。女が亭主を守るために死んだなんて聞いたことがない。まあ、遺伝子のプログラムがそうなっているのでそれで良いのですが。
まあ、伝説の中にはありますけどね、それは男の夢が伝説になっているのかも?
国を守れない、守らないで死んだ男は、次の人生は大変だ。
今は世界が平和でなければ国を守れない。一国平和主義は成り立たない。
日本が滅びて欲しい国の手先が、「憲法九条を守れ!」と言っている。集団的自衛権も反対している。日本国憲法は植民地憲法なんだけどね、平和憲法というイメージで傀儡メディアによって洗脳されている。朝日新聞の赤字は中国からの融資によって支えられているらしい。で、当然、反日宣伝新聞になる。

こういうのも今の時代の守る形のひとつかな?
阿蘇百然P4をチェックしてください。知る人ぞ知る人が載っています。
クリック⇒⇒阿蘇の然
「これ、本当に日本酒?」というお米のワインみたいな日本酒。3本買った。
クリック⇒⇒奇跡のお酒
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne