忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2583

NHK

今日の昼、秋葉原の定食屋で「サンマの開き」定食を食べていたら隣に中年の男と30代の女性が座った。隣なので二人の話しが聞こえてきた。
「NHKは出演料が無茶苦茶安いのは昔から有名だけど、最近はその安いギャラの支払いが8ヶ月、10ヶ月遅れで若い人(タレント)は大変だ」と言っていた。
思うに、例えばギャラを10ヶ月支払わないでどこかに預けていればその金利だけでも結構な金額になるな。そういうふうにポケットマネーを稼いでいる経理担当者いるんじゃないかと疑ってしまうな。
今朝だったか、郵便局に行って待ち時間に映されているテレビを見ていたらNHKの15分連続ドラマだった。余りにもリアリティの無い演技と衣装に呆れた。
関東大震災で倒れた屋根の下敷きになっていたところから這い出て服装が何も汚れていないし、乱れてもいない。よくこんなアホらしい設定のドラマを見る人がいるもんだな?と思った。中高年のおばさんはNHKを毎日見ていると頭が麻痺して現実感覚が分からなくなるんだろうな?単なるドラマとはいえ余りにも見る人をバカにしているな。韓国ドラマより酷かった。私が生きている間にNHK解体のニュースを見たいものだ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne