忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7357]  [7356]  [7355]  [7354]  [7353]  [7352]  [7351]  [7350]  [7349]  [7348]  [7347

形見分け?

今日の午後に志賀さんの勉強家に場と志賀さんの霊に感謝をするために行って来た。形見の本が並べてあった。何も貰わずに帰って来る予定が結構な本とおリンを頂いて来た。おリンはこれからの日向ぼっこ村の勉強会で使うと思う。

それにしても今日の日曜行修会参加者は25人ぐらいだった。ぽつぽつ遅れて来た人を入れて30人ぐらいだったな。こんなに天気の良い日になぜ多くの会員は直接参加しないでZOOM(ZOOM参加は60人ぐらい)で満足するのだろう?わざわざ護国寺まで足を運ぶほどの内容でないと判断しているのかな?
東京の日曜行修会は質としては既に崩壊していると思うな。ZOOM行修会だけで2年半が過ぎたけど、各人も2才半歳を取って体力的に電車に乗って行きたくなくなったのかな?何を勉強して来たのだろう?
Wチンを5回打って来て微熱があるが勇気を持って力の誦句を唱えると言う。
「はあ~?冗談でしょ。初心者なら分かるが何年勉強してきたの?」ですね。
それにしても学んで来た教えよりテレビに洗脳された恐怖心が勝っているということだよね。Wチンを5回打ってきたと自慢げに言っているのを見て天風先生は草葉の陰から嘆いているだろうな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne