忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850

役割

役割分担という考えが家庭で無くなってきているような気がするな。
「男も女と同じ役割、同じ責任を負え!」というのが最近の女の考え方だな。
それは人類始まって以来の初めての傾向だな。
仮に大会社の社長でも総理大臣でも家では、「靴下は脱っぱなしにしない!」、「出したものは元に戻す!」、「自分のことは自分でしなさい!私はあなたの母親ではありません!」と言われる時代になりました。
男は大抵は一度に一つのことしか出来ません。私はその典型ですが。
女は家事と複数の子供の子育てを同時にするための遺伝子になっており、同時に複数のことが出来ます。ある女性は言いました。「男でも同時に二つ三つのことができないのはおかしい!」と。女が女の価値観を男に要求するのは平和の時代だからですね。平和な時代では女の口が強くなります。
戦争をしている国で家庭の主婦が強い国はありません。
儒教の国と呼ばれている国では男が強いので好戦的になりやすいですね。
日本は儒教を学んでも儒教の国ではありません。ちなみに日本では日本嫌いの日本人が戦後教育の洗脳によってたくさんいます。
日本に生まれて、日本を好きになれないというのは魂の悲劇ですね。
日本嫌いの日本人は次は儒教の国と呼ばれている国(儒教の国と呼ばれているだけで本当は儒教の国ではありませんが。)に生まれ変わるのかな?
もちろんキリスト教国と呼ばれている国はありますが、キリストの教えを守っている国はありません。それは同じですね。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne