忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5204]  [5203]  [5202]  [5201]  [5200]  [5199]  [5198]  [5197]  [5196]  [5195]  [5194

旅行モード

24日からの旅行モードに入った。機内持ち込みのみで行こうと思っているので、歯磨きチューブからヘアースプレーなど100cc以下にしないといけない。で、小分け容器を東急ハンズで買ったが、ヘアースプレー本体を開けることが出来なかった。ヘアートニックの旅行用小瓶サービス品の付いているのを探して買おうかな?
一人旅なので、ミュンヘンでは夜は暇だな。すること無い。誰かとの食事会も予定されていない。一人ではビールなどアルコール類は飲まないので、夕食はサッと食べたら終わり。ミュンヘンは、おそらくドイツのどこも同じなのだろうけど、日本のようにどこにでも何でもあるのと違って一人で気楽に食べるのは不便。今回は夕食の面倒くささがあるな。展示会場の近くにあるレストランで食べてホテルに帰るのも手ではあるな。日本の都会はほんとに便利だと思うな。
英文の名刺が10枚ぐらいしかない。まだいっぱいあると思っていたけど。前のデータはパソコンが壊れて消えてしまっているんだよな。新しく作って印刷しないといけない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne