忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233]  [3232

日中武力紛争

日中武力紛争は起きるかも知れないな。なぜなら多くの日本人が国を守る意識が無いから。それにつけ込んで中国が冒険する。
日本人が日本を守る意識になれば武力紛争は起きない。
1900年代初頭、朝鮮半島も韓国人が自ら守る意思があれば日韓併合は起きなかった。抑止というのはそういうものですね。
かつてアメリカの日本に対する石油禁輸日米交渉をしていて、禁輸になりそうなので日本はその交渉の間にたくさんの石油をアメリカから輸入した。
アメリカは日本が2年分の石油を輸入したのを確認して、「これで日本は2年間の戦争が出来るな」と判断して禁輸して日本が戦争を始めるように仕向けた。
日本は自分の知恵で急いで石油を輸入したつもりが、それはアメリカが日本と戦争する計算の内だった。そして日本から戦争を始めるように仕向けた。
交渉というのは自分が戦争に勝てる条件を作るまでの時間稼ぎという面がある。日中韓の交渉は危険な未来への匂いがする。対日のための中韓連合になっている。個別会談ではなく、日中韓三国会談は罠だな。沖縄独立運動とか辺野古移転反対運動も日中韓三国会談も朝日やNHKもみんな連動している。
ほとんどの人はNHKが国民を反日洗脳していることに気づいていない。
日本人はもう一度痛い目に遭わないと気づかないのかな?悲しいな。
ちなみに韓国は日本以上に自分の国を守る意思が無い。それは昔から変わらない。そう言うと人は、「韓国は徴兵制だから云々」と現実を知らずに言い始める。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne