忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5531]  [5530]  [5529]  [5528]  [5527]  [5526]  [5525]  [5524]  [5523]  [5522]  [5521

日向ぼっこ村勉強会3/15

残念ながら護国寺のアカデミー(公的ホール)の部屋は空いていなかった。
3/8はどこも空いていなかったので、日向ぼっこ村勉強会を3/15に行います。
3/15朝10時に天風会館前集合!です。
10時10分より護国寺敷地内音羽幼稚園傍の広場で上着やコートを脱ぐ程度の服装で朝の体操行修を行い、その後、護国寺からバスで千石三丁目下車、林野会館和室で11時から午後3時まで室内行修を行います。
弁当持参なので護国寺前のファミリーマートでおにぎりや弁当が買えます。
雨の時は室外行修は中止にしますので、弁当持参で林野会館に11時に直接。
テーマは養動法と統一式運動法かな?統一式運動法は10月の勉強会に参加した人には復習になるけど、意外に大事なテーマなので。養動法も昔から勉強会に参加している人は知っている内容だけど、結構複雑で高度な意識が必要ですから。知らない人は、「え~?そんなこと、天風会で教わっていないよ~!」となります。
3/29(日)は場所を検討中です。一ヵ月前からのみ予約可能な会館もあるし。
3/24~3/26当たりは文京区六義園のしだれ桜が見ごろになりますね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne