忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7390]  [7389]  [7388]  [7387]  [7386]  [7385]  [7384]  [7383]  [7382]  [7381]  [7380

日本サッカー凄いね!

ドイツ、スペインを破ったのは日露戦争のスポーツでの再現だよね。アジア人によるスペイン無敵艦隊撃破、ドイツ機甲部隊撃破。誰も予想できなかった。
長い時間をかけてここまで作り上げて来た日本サッカー協会も偉いね。外人の監督を何人も招聘してきたことの積み重ねがここまで辿り着いた。それを素直に吸収して来た日本人。選手のメンタルトレーニングも凄いね。(表面の積極精神でなく心の底までの積極精神。きっとマスクをしての練習はしていないだろう。)今の若者は尊敬に値する。これから日本の多くの若者にその精神が拡がって行くのだろう。Wカップ出場選手はその先兵なのだ。チマチマと文句と愚痴ばっかりで勇気は無くZOOMに逃げ込む年寄りは消えるべきだな。
ウクライナが世界第三位の軍事力を持つロシアに優勢に戦いを進めている。戦場に向かうウクライナ兵の笑顔が凄い。世界の流れは大きく変わる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne