忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7391]  [7390]  [7389]  [7388]  [7387]  [7386]  [7385]  [7384]  [7383]  [7382]  [7381

呼吸同調クンバハカ?

肛門を自在に上げ下げ出来るようになった。最近毎朝お腹の脹らみを上げ下げしていた。逆腹式呼吸もしながら。かつてはお腹の膨らましたりへっこましたりを前後にして逆腹式呼吸をしていたが、今は鳩尾を使ってやっている。息を吸う毎に肛門が上に上がってくるようになった。息を吐くと普通の位置に戻る。逆も出来ます。だからどうした?ですが。呼吸に合わせてお腹を上げ下げするのは自然クンバハカの訓練になるのかな?自然クンバハカよりちょっと深い肛門の変動の気がするが?自然クンバハカの一歩上になるのかな?それともどうでもいいことなのかな?こんなことどんな先生や講師からも聞いたことが無い。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne