忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5479]  [5478]  [5477]  [5476]  [5475]  [5474]  [5473]  [5472]  [5471]  [5470]  [5469

昨日も行って来ましたムクドリ対策

昨日も行って来ました戸塚駅前にムクドリ対策実験!今までは1台でやっていて、モグラたたきかイタチごっこかシーソー・ゲームで時間がかかっていた。
昨日は3台持って行って、逃げ道がないように3台同時照射をした。
結果、OK!15分でOK!後はカラスとカモメで良い映像を撮ることですね。
その後は、猪対策向けですね。私にとってレーザーは簡単だけどセンサーがね。こちらの希望通りの安いセンサーを見つけるのが大変だ。カタログでは分からない。何でも使ってみて始めて問題点が分かる。問題点はカタログや説明書に書かれていないから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne