忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5478]  [5477]  [5476]  [5475]  [5474]  [5473]  [5472]  [5471]  [5470]  [5469]  [5468

人間の運命

「こういうことを言っていると、この人、このままでは済まないな。」と思っていると半年も経たないうちに大きな病になるケースをここ数年何回か見ている。
神様からの警告だな。人は皆、自分は正しいと思っているから、その警告(天からのお便り)を自分一人で読める人は少ない。一回目の警告を無視していると二年後か三年後かに二回目の警告(事故や病)が来る。三回目は助からない。一回目の警告で生き方(言葉、心、食べ物、運動)を変えないといけない。
人を見ていると50,60過ぎると間違いなくそういう流れになるようだ。くれぐれも言葉と心(ものごとの捉え方(感謝と反省だな))には注意しないといけないな。
天風会に「言葉の誦句」があるけど、歳と共にそれが大事になって来るようだ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne