忍者ブログ

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4625]  [4624]  [4623]  [4622]  [4621]  [4620]  [4619]  [4618]  [4617]  [4616]  [4615

普通が一番幸せ

「普通の一日が過ごせることが人間一番幸せ。毎日普通に家族一緒に食事して、普通にみんな健康で。」といつも私は言っているんだけど、国も普通の国になるには普通の国の憲法に改正しないといけない。今は普通の国ではないから。それが多くの人には分からないらしい。奴隷も慣れると奴隷の状態が一番楽になるらしい。最低限の住まいと食事は与えられるから、何も考えないで済む。鞭打たれながら、言われたことをすればいいだけだから。
「乞食も三日やったら止められない。」と言われているし。
「アメリカの属国になったら憲法九条楽でやめられない。」という現実で、それに慣れてしまうと、楽いという状態にいることにも気づかない。
普通の顔、普通の頭が一番いい。美人も若い時に持てて面倒くさいだろうと思うな。歳を取ると若い時との落差が大きいと失望されて人に見られるし。
頭が良いと東大を出て財務相に入って下らん書類の改ざんに時間を使って国民から怒られる。東大出て裁判官になると、毎日毎日、人の欲望とその犯罪ばかりを見て、明るい人の世界とは無縁の生活になる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne