忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5112]  [5111]  [5110]  [5109]  [5108]  [5107]  [5106]  [5105]  [5104]  [5103]  [5102

有り得ない時代がやって来た?

フィンランドの大統領選挙の投票率を高めるために全編日本語(フィンランド語は字幕で)の日本風アニメによるキャンペーンが行われたとのこと。
そんな、アホな?!だよね。でもそれで投票率は上がったらしい。

「日本人の日本人知らず」だよね。「日本人が日本人を発見すれば、世界は変わる。」と言い続けているんだけど、日本の世界に及ぼす影響の一端だよね。
白人文化は、略奪、虐殺、奴隷だよね。それが形を変えて今のアメリカになっている。昔、奴隷の所有者が奴隷に住む家と食べ物を与えないといけなかった。今は奴隷に食べ物と家の代わりにお金を与えれば、奴隷が自ら住む家と食べ物を確保する。その方がコスト安い。奴隷も自分が奴隷だと思わない。それで作業効率が上がる。それがリンカーンの奴隷解放。そういう奴隷の概念が無いのが本来の日本なんだけど、アメリカの欲の思想に毒されて日本も新奴隷制が普及している。昔の奴隷は銃と鞭で支配されていた。今の新奴隷はメディアによる洗脳で支配されている。それで今の奴隷の特徴は自分が奴隷だと気づかないでいること。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne