忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157

本当は凄いことが進んでいる?

こういうことって日本では報道されませんよね。
アメリカ人の暴動にアメリカ軍は心情的にも実弾発砲できません。
で、ロシア軍に暴動アメリカ人の鎮圧頼むという意味ですね。中国での天安門鎮圧は北京管轄の軍隊ではなく、北京語を話さない北部の人民解放軍を呼んで鎮圧したのと同じですね。言葉が違うと鎮圧するのに情が移らないから。

アメリカにとって本当に都合の悪い本は日本では翻訳発売されません。

前にも書いたことがあるけど、中国人民解放軍の空軍が尖閣紛争で日本爆撃に向かうと、その途中で、「敵は本能寺」と方向を変えて北京爆撃に向かうのではないかと思っている。そして内乱勃発。中国政府はそれを一番恐れている。
人民解放軍は、中国国家の軍隊でなく、中国共産党軍(要するに私軍)なんですよね。そしてまた共産党中央直轄軍でも無いのです。共産党と結託した地方軍閥が出自なのです。共産党に反旗を翻すこともあり得る。
一般的に一番の平和主義者は軍人なんですよ。だって戦争で死にたくないもん。最も戦争愛好者は巨大資本家なんです。次にその援助を受けている政治家。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne