忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162

歳のせい?

最近、深刻な凡ミスが多くなっているのは歳のせいか?確かに小学生の時から凡ミスをする性格ではあるけど、凡ミスが続くのは引退の時期ということでもあるな。でも引退できない。
今日と明日、I区産業展に義理で出展している。そこに私がいるのは商品説明のためでなく製品を触られないために監視のためにいるようなものだ。素人がいじって貰っては危険だから。
その、まま暇な展示会で、少し離れたブースの女の子も暇そうに私のブースまで行ったり来たりしていた。
「うん?俺と話したがっているのかな?」と思い彼女が近くに来た時に声をかけた。30歳ぐらいかな?美人でもブスでもないレベル。年齢的には娘になるのでどういう立場で話せばいいのかな?父親的な立場か?それとも・・・?と考えながら30分ぐらい話したかな?私の知り合いの人が来たので話しはそれで終わった。久しぶりの若い女性との会話だったかな~~?危険性が無いから彼女は安心して私と話しているのだろう。危険の香りのする男に生まれたかったな。
ははははは。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne