忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5554]  [5553]  [5552]  [5551]  [5550]  [5549]  [5548]  [5547]  [5546]  [5545]  [5544

東京オリンピック?

「「WHOが「新型コロナ、夏になれば終息」を否定 過度の期待戒め」」
とあります。ということは、オリンピックは中止になりますね。それとも無観客試合?観客を半分にして密度を小さくして実施?秋に延期しても欧米では大きなスポーツイベントが続くので、秋のオリンピックは商売上出来ないという話があります。まあ、秋には終息していないと何もかも出来ないでしょうが。
東京オリンピックが決定された段階で予知していた○○は凄い?○○は3.11を予知してたということで有名な女性ですね。
アメリカはこうなっている。アメリカ人の思考はこうなる。
クリックhttp://www.all-nationz.com/archives/1077127907.html
F市の公民館が3月いっぱい休館になりました。なので、土曜の英語の勉強会も休止。公民館勤務の公務員は何もすることが無くても給料は通常通りだからいいですね。私は交通費を含めて出費がなくなるので良い面もあるかな?日曜行修会も一ヶ月以上お休みだとリズムが狂う?凡人はリズムの維持が大事です。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne