忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5549]  [5548]  [5547]  [5546]  [5545]  [5544]  [5543]  [5542]  [5541]  [5540]  [5539

トイレットペーパー

今日辺りからトイレットペーパーはスーパーにあるようだな。私のトイレも後3ロールになったので、そろそろ買おうと何日か前に思い始めていたら何処にも無くなっていた。残りが2ロールになった今日は生協に午後でもあったので買った。私の前に買ったおばあさんが携帯で、「一人一つなんだって、あなたもここに買いに来なさいよ!」と言っていた。今頃、そんなに買ってもお金と置いておくスペースの無駄使いなのに、何を考えているのか?理解に苦しむ。
アセンションというものがあるとするのなら、今、アセンションできる人と出来ない人を神は二分分けしているのかな?新型コロナウイルスはそのテストか?
2006年頃だったか?(2009~2013年でした。)前もそんな話があった。でも見た目、世界は何も変わっていない。日本の波動が変化したのは感じたけど、あれは一体何だったのだろう?
でもまあ、同じ空間に見える世界が実は二つの世界が重なって共存していると見えるのかも知れない?携帯で話していたおばあさんとは永遠に話をする縁は生まれない。なぜなら、見えて聞こえるけど異なった次元空間世界に生きているから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne