忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505

極東の近未来

今日、とんでもない情報が飛び込んできた。朝鮮半島、中国、日本のこれからは日本人の理解できない流れに進んでいきそうだな。なぜ理解できないか、それは国際関係の情報が開示されていないからです。アメリカ軍基地としての沖縄の存在はこれからしばらくますます大きくなる。その事情は日本人には知らされない。極東の調整は中国に任される。朝鮮半島は中国の政治圏内にはいるということ。アメリカはしばらく静かにせざるを得ない。拉致問題はもう吹っ飛んだな。国際政治における中国の存在感はますます大きくなる。正直、これから大変な事になる。1997年頃だったかな?第二次朝鮮戦争が起きそうな状態だったが、当時の日本人は専門的な一部を除いてそんなこと何も知らないで平和にのほほんとしていたのです。今もそういう状態なのです。これから中国とアメリカは北朝鮮に甘くなるな。事情を知りたい人は日向ぼっこ村のお食事会でお話ししましょう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne