忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2077]  [2076

今を精一杯生きることは、生きている人間の義務と権利なのかも知れないが、死は人間の願望や思考を越えた存在からのお指図なのでお任せしかない。
すべては最適、最善なのです。生きている人間にはそれが分からないだけ。
魂の何百年という単位で見れば、「あの時はあれが最善の結果だった」と思えると思う。但し、自殺は除く。

人から紹介されたyou-tubeです。タイの保険会社のCMのようですね。

あの時の子供がお医者さんになっていたということか?






言葉を変えることは考え方を変えること。
しかし考え方(見方)を変えないと言葉は変わらない。

このようなyou-tubeを見ていると、
「戦争なんか、している場合じゃないだろう!」と世界に叫びたくなりますね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne