忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5318]  [5317]  [5316]  [5315]  [5314]  [5313]  [5312]  [5311]  [5310]  [5309]  [5308

洗脳される日本人

医者に洗脳される日本人。こういうのはいくら言っても洗脳が解けないね。

反日を洗脳される中韓、反健康を洗脳される日本人。どうしてみんなそんなに簡単に洗脳されるのだろう?私は32年健康診断は受けていませんね。
ガンは早期発見早期治療と騙されてガン死は増えている。早期発見早期治療が正しければガン死は減っているはずだよね。そういうことを言うと、こんな例がある、あんな例がある、だから健康診断は有効と言う。「そうですか、日本はメデイアを媒体にして心配症を拡げているのを多くの人は知らないから、医者や製薬会社や厚労省の餌食になってください。」と私は応える。医者にガンを発見されなければもっと長生きできたのにというケースもあるし、死ぬ時は何であれ死ぬ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne