忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5222]  [5221]  [5220]  [5219]  [5218]  [5217]  [5216]  [5215]  [5214]  [5213]  [5212

珍しく風邪を引いた

昨夜、寝る時に窓を見たら全開になっていた。ということは、一昨日の夜は窓を開けっぱなしで寝たということ。それで冷えたようだ。風邪は10年ぶりぐらいか?それに昨日の昼頃、某JRに入れた(直接ではない)製品の入金が無かったので、電話で話して頭に来て興奮状態が修まらない。朝の5時まで寝れらなかった。某JRの仕事は損きりでもう辞めようかな?とも思ったが、フーチーでチェックしたらどちらでも構わないと出た。
こんなに頭に来たのは30年ぶり?ぐらいか?それで風邪が悪化したようだ。
民僚(JRなどの旧官営を民営化して残っている官僚体質)は官僚より質が悪いと読んだことがあるけど、本当にそうだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne