忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149

移民・難民

ヨーロッパで最近やけに移民・難民の増加が問題になっているけど、その意味は、イラク、シリアなどでISISの支配地域が増えてきているということだよね。
それに関するニュースが最近無いね。次にニュースが出てくる時はISISの領地が如何に拡がったかということか?ISISは中東の国家構成を作り直そうとしている訳だけど、その裏にアメリカやイスラエルが隠れていると思うな。アメリカのISISに対する態度が中途半端で腰が引けているもんな。ISISと戦う振りをしながら、ISISに親イスラエル・イスラム新国家を樹立させてから、イラクで失敗した権益を貰う裏取引があったりして?そのためにも住民を難民として外に出来るだけ追い出しておきたい?そのためのISISの残虐・恐怖支配?ISISも残虐な殺し方をしているけど、アメリカ軍(兵士)はもっと残虐な殺し方をしていた。
こんな見方をしているのは私だけ?



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne