忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5103]  [5102]  [5101]  [5100]  [5099]  [5098]  [5097]  [5096]  [5095]  [5093]  [5092

美人

今朝の夢の中で、朝、ゴミを出しに行ったら凄い美人がやって来た。美人過ぎてジーッと見ることが出来ない。チラッと見るだけでこっちの心が動揺した。
彼女はかっこいいエリートビジネスマンの部屋(私の階の上)に訪ねて来ていた。俺に相応しい彼女、私に相応しい彼、という関係みたいだったな。
”男おいどん”(古いね)ならぬ、”オジサンおいどん”みたいな私としては、生まれながらの人生の違いと言うか?生まれながらの差を見せつけられて夢の中で落ち込んだ。人間、生まれながらにして不公平だよね。夢の中でもそんな美人とは会いたくないね。それにしても、会ったことも無いそんな人をどうして夢に見るのだろう?理解不能だな。残りの人生、そんな美人との出会いはいらない。フランス料理もいらない。醤油掛け讃岐うどんで充分満足な私。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne