忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[8175]  [8174]  [8173]  [8172]  [8171]  [8170]  [8169]  [8168]  [8167]  [8166]  [8165

自分勝手な人はガンにならない?


西洋医学を学んだ医者はそれ以外のことは知らない。知らないことは人から言われてもそれを否定する。否定が医者にとって安全策だから。1700人のがん患者を治療したと肩書にあってもそのうち何人を治すことが出来たのか?何人が治療の甲斐なく死んだのか?の実数は書かない。1700人治療して1700人みんな死なせたのかも知れない?官僚もそうだけど医者も忙し過ぎて幅広い勉強をする暇がない。
私の一族はゼロではないけど、ガンになった者は一般に比べてほとんどいない。不思議だな。自分の価値観優先で勝手に生きているからかな?人との調和という精神的負担を持たないからかな?私の兄も桜の並木を作るために一人で道沿いに桜を植え始めた。自分勝手な価値観だな。私もそうだな。組織との調和なんて考えたこと無い。どうでもいいことは人に合わせるけど。真理の会得と真理との調和一本を目指している。それ以外は馬耳東風だな。どことは言いませんが、真理との調和は無視して厚労省との調和が優先ではな~?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne