忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[8176]  [8175]  [8174]  [8173]  [8172]  [8171]  [8170]  [8169]  [8168]  [8167]  [8166

風邪がまだ完治しない

昨夜9時頃寝たのかな?朝6時まで死んだように寝た。朝方なんだろうと思うが不思議な夢を見た。あの世に行く予行演習のような夢だった。
行き先不明の電車に乗った。何処に行くのだろう?終点まで乗ってみようと。終点で降りて帰りの電車の時刻を確認しようと案内掲示板を見たが何処にも上り電車の時間が表示されていない。観光客がたくさんいてバスに乗ろうとしている。することがないので行くとこまで行ってみようと私も乗った。たどり着いた先は丘の上で前は海だった。「わ~!海だ~!」右手に半島があった。半島は緑の木々でなく今まで見たことのないとても大きな美しい花で覆われていた。「うわー!」と歓声をあげた。デジカメで写真をいっぱい撮ったが、カメラをポケットから落としてカメラはバラバラに大きく壊れた。意味の分からない夢だったな。夢なんて意味が分かる時もあるけど、大抵はいつも意味は分からない。
食欲はまだ戻らない。無理して一日一食。健康食だな。これが続けばいいのだが。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne