忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660

紀元前から草と呼ばれる人達がいます。今もそういう仕組みは続いていると思いますね。帰化人の政治家には多いのではないでしょうか?
最後の土壇場で攪乱工作、破壊工作を行う役割を代々背負っている。
私はそうかもしれないとずーっと見ている政治家や評論家が何人かいますね。
下の説明は日本における説明ですが、中国では古代からそういうシステムを持っています。元は中国のやり方なんでしょうね。それを日本の忍者が学んだ。
「今の時代にそんなのバカバカしい!テレビや新聞は何もそんなこと言っていない。テレビや新聞が言わないことは存在しない。」というのが多くの人の判断かも知れないけど、世の中、歴史から越えていない。歴史を学ばない国は滅びる。メディアを使った歴史洗脳も戦争のうちですね。
クリック→→民主党政権時代の帰化議員
【スパイによる情報収集、草と忍者の役割】
■江戸時代の【草】と呼ばれた人達や【忍者】の仕事が、まさにスパイ活動です。
【忍者】は解かると思いますが、【草】は意外と知られていません。
【草】とはスパイ活動をする為に、敵地に住込み、敵地の住民と同化して、2代、3代に渡ってスパイ活動をする者達です。地域の住民に溶け込み、地域のお世話をしながら、静かに静かに、情報収集や思想洗脳をします。1代限りでは無く、2代、3代にも及ぶので、住民達は、よもやスパイとは思ってもいないでしょうね。

まあ、今の時代は素質のある人間を、「君のような漢民族の血を引いている優秀な若者は申請書を出せば学費免除、生活費支給の特待生になれるから」と北京大学に留学させて、工作員として洗脳する方法だろうな?当然、父親もそれを納得しているだろうな。
工作員と言っても別にテロを行うだけでない。思想広報も工作員の重要な仕事だな。日本の中で好中反日思想をメディアを通して拡げ、反日思想を口にせずに反日政治家になるのが使命として与えられているのだろうな?男の場合は女もうまくあてがわれるな。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne