忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3672]  [3671]  [3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662

野党

東京都も日本国も新しい野党を誰かが立ち上げるしかないんじゃないかな?
自民党だけだと裏ボスが利権を巡って活躍することになる。豊洲問題も自民の闇ボスが暗躍していたんだと思うな。工事費の差額を手にしていたんだと思うな。アンチ自民でも民進党を支持する訳にはいかないし。まともな野党を持たない日本の不幸?野党が反日売国ではなあ~?自民にも売国はいるけど。
民進党は大学の学生運動が、歳を取っても成長しないで学生時代の時の国家観や言動を続けているみたいだし。民進党の支持は団塊の世代が多いらしい。インターネットは見ないでテレビと新聞だけが知識の情報の拠り所の人達ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne