忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4935]  [4934]  [4933]  [4932]  [4931]  [4930]  [4929]  [4928]  [4927]  [4926]  [4925

謝ったら首が飛ぶ、

韓国海軍の駆逐艦が火器管制レーダーを日本の哨戒機に対して発したのは、要するに韓国海軍は素人によって運行されているということです。
韓国海軍は実質数十年の歴史しかない。すなわち蓄積された海軍の伝統はないし誇りも無い、哲学も無いし実戦経験の継承も当然無い。
で、火器管制レーダーの意味の重要さが感覚的に分からないので、悪戯心だったのかも知れないな?「エッ!そんな大事になるとは思わなかった!」だよね。
しかし韓国人の性質として謝ることはできない。謝ったら艦長も担当士官も首が飛ぶ。当然、司令官も左遷させられる。で、アリャ、コーリャとなる。

海上自衛隊のビデオを見たが、担当士官の悪戯心ではないし、艦長の判断でもない。少なくともその上の司令官が乗っていて指示をしたんだろうな?

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne