忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5180]  [5179]  [5178]  [5177]  [5176]  [5175]  [5174]  [5173]  [5172]  [5171]  [5170

讃岐うどん

昨日、十条(板橋の隣)に讃岐うどんの店があるのをネットで知ったので、板橋に用事があったので、ついでに行って来た。醤油掛けうどんを頼んだ。うどんそのものは丁寧に作っていて、いつも行列が出来ている神保町の讃岐うどんの店より美味しかった。醤油は私がブレンドして使っているのを持ち込みたかったな。十条にはたまに行っているので、昼に合わせてまた行って何種類か食べてみようと思う。うどんを食べた後に十条銀座を歩いていると安いカーペットの店があって台所の下に敷く2mx50cmのを探していたのでちょうど良いのが850円であったので買った。さらに歩いていると閉店セールの作業着とYシャツ中心の衣料品店があって中に入って物色して、750円と800円の半袖と長袖のポロシャツを買った。800円ぐらいだったらミュンヘンに行く時に着て帰りに捨てて来ても構わないな。安い分、質も良くないし。
今日は秋葉原に部品を買いに行くついでに池袋でゴジラを観て来ようかな?
ハリウッドが作ったゴジラ2作目だよね。日本の映画をハリウッドがリメイクするなんて日本は本当は凄いのかも?日本の映画のリメイクの最初は、7人の侍をコピーした荒野の七人だよね。日本がアメリカの文化をコピーするのは分かるけどね。後20年もすると世界の政治家やビジネスマンの最初に打ち解けるための共通言語(話題)は日本のマンガとアニメになるよね。そのことに日本人は気づいていない。ちなみに猿の惑星のモデルは日本人と日本のことですよ。そのことも日本人は気づいていない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne