忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5034]  [5033]  [5032]  [5031]  [5030]  [5029]  [5028]  [5027]  [5026]  [5025]  [5024

赤ん坊

赤ん坊の前にこの人が顔を近づけたら赤ん坊は泣くな、この人の声を聞いていたら赤ん坊はぐずるなと思ったら、それぞれのすぐ後にその通りになった。
少なくとも、初めての見知らぬ赤ん坊の前に顔を近づけて泣かれたら、その時点ではその人は人間失格と思って間違いない。赤ん坊は人のオーラを見ているからね。今の言葉で言えば、赤ん坊は人の顔や声の波動を感じ取っている。
先日、電車の中で母親に抱っこされていた2歳ぐらいの女の子が、アーアー泣いていた。まあ、幼児の泣くことぐらいほっとこと思っていたが、なかなか泣き止まないので、仕方なく、泣き止むように思念を送ったら、次の三泣き目で泣き止んだ。もちろん私の思念が効いたかどうかは誰にも分からない。たまたま偶然のタイミングだった?のかも知れない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne