忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5038]  [5037]  [5036]  [5035]  [5034]  [5033]  [5032]  [5031]  [5030]  [5029]  [5028

順調?それとも不順調?

昨日、50万の製品を千葉佐倉にある会社に納品してきた。締め日ギリギリ。
30分ぐらい予定より遅く家を出て、西船橋駅に着いたら総武線はトラブルで55分遅れだと。それは私にとっては15分遅れになった。30分早く出ていても無駄だったということ。船橋で快速に乗り換えたら快速も別理由で遅れているとのこと。結局、普通の総武線と快速が同時に千葉に着いた。千葉からの外房線も5分遅れで出た。予定より30分以上遅くなった。客先に結局12時10分前に着いたら、12時から1時までは出入りが出来ないとのこと。しかし何とか納品処理に間に合った。そして12時前に出られた。
担当者のアシスタントの女性の電話の声やメールの文章から、この子はとても良い子のようだ。会ってみたいな、と思っていたが、昼前で早昼に行っていたのか?実験の手が離せないのか?別の男の人がロビーに受け取りに出て来た。電車が遅れていなかったら、その子に会えていたのに、残念!そういう期待には、だいたい神様は応えてくれないな。昨日は月曜なのに一週間分疲れた。帰る時、気分は金曜日だったな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne