忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294

韓国の夢

韓・中・朝(北)の三国協調から三国同盟へ、そして一国二制度で南北統一、そして北の韓国化で統一が夢なんでしょうが、意に反して韓国が北によって統一されることになり韓国消滅だな。韓国単独と北単独での戦争なら韓国は負ける。なぜなら韓国兵士は国のために命を捨てる気持ちが無いので北から攻められれば軍隊崩壊になるから。それは朝鮮戦争で経験済み。国民気質、すなわち軍隊の気質は変わっていない。そして中国の傀儡政権が半島に生まれる。
そして韓国国民は今より悲惨な生活になる。「こんなはずじゃなかった!」と嘆いても時既に遅しですね。しかし、そういう流れになり始めたら、アメリカは韓国軍にクーデターを起こさせ、軍政を敷くかも知れない。歴史の繰り返しだな。どちらにしても韓国の経済はガタガタになる。北に支配されるより軍政の方がまだましだけど、韓国民はそれを理解出来ないで、アメリカのせいで夢破れたとして、いろんな反米暴動が起きるだろうな?ロシアに占領されたらどうなるか考えもしないでロシア大使館に逃げ込んだ日ロ戦争前の朝鮮みたいだな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne