忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4307]  [4306]  [4305]  [4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297

蛇の夢

子供の頃に時々、足下に蛇がいっぱいの夢は見たことあるが、大人になってからは見たこと無かった。が、先日の夜中に電信柱の1.5倍ぐらいの太さの蛇が電信柱に巻き付いて上り始めているのを夢に見た。
こんなのに巻き付かれたらどうしようもない」と、そこから走って逃げようとするのだが身体が重くて歩くスピードから早くならなかった。
「潜在意識の不安が蛇の夢を見るのかな?蛇はお金を意味するのでお金が入ってくるという暗示だという説もあるが、それは疑わしいな。
ネットにこんな解説が載っていた。はぁ?子供の頃、そんな結果は無かった!
「蛇の夢は基本的には吉夢といえます。
そこで大蛇は大吉夢という事になります。
特に金運に影響しています。
大蛇が天に昇る夢なんかは特に最高です。
果報を寝て待ちましょう。」
ははははは!だな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne