忍者ブログ

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
1 3 5
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4310]  [4309]  [4308]  [4307]  [4306]  [4305]  [4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300

日馬富士の暴力2

「マスコミのニュースはそのまま信じたら、事実と異なる大きな認識違いになる。」と書いたけど、その通りになって来たようですね。
最初に報道された怪我の内容なら少なくとも1~2ヶ月の入院ですよね。
3,4日の入院なんて、念のため検査しましょう、という検査入院程度ですね。
日馬富士が素手で殴ったのは間違いないようですが、横綱というのは相撲界の神様ですからね。神様を平関取が侮辱したら当然殴られます。「モンゴル人がどうしてモンゴル人を?」というのも記事にありましたが、モンゴル人同士だからの暴力ですね。モンゴル人同士の宴会でモンゴル人の遺伝子が蘇ったかも?相手が日本人力士なら暴力になっていなかったように思いますね。
不起訴で二場所謹慎ぐらいかな?横綱の不祥事だから横綱の品格に欠けると引退勧告もあり得るかもね?日馬富士は日本人より日本人らしい面はあると思いますが、記事によると酒癖が悪いらしい。酒癖が悪い人は、その癖を直さないと人生のどこかで転びますね。酒癖の悪い男というのはモンゴルの映画の中によく出て来ますね。そういうのが当たり前にたくさんいるからでしょうね?
ロシアもそうですね。冬は寒過ぎて、ウォッカを飲まないといけない。そしてそれが癖になる。モンゴル草原は8月でも雨が降ると気温は5℃程度には簡単になる。私もそんな日の朝、乗馬トレッキングに出発する前に遊牧民のリーダーから、「身体の中を冷やしてはいけないから、ウォッカを飲んでいけ!」と言われて飲んだことがある。アルコールに弱い私でも寒かったせいか?酔わなかった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne