忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310]  [4309]  [4308]  [4307]  [4306]  [4305

トラブルは続く~よ、ど~こまでも~?

23.8インチタッチパネル式モニターが倒れて画面ガラスにひびが入ったらタッチパネル機能が無くなった。タッチ式でない普通のモニターとしてなら使えるが、展示会でタッチパネル方式で置くには新しいのを買わないといけない。どうしようか?と悩んでいたらデスクトップのパソコンの調子が悪くなった。う~ん、どうしよう?と悩みながら、昨年暮れ買った13インチ・ノートパソコンにプリンターのソフトをインストールしようとしたら、いくらやってもうまくいかない!!!ひとつトラブルと次々にトラブルが続くのはどうしてだろう?金の出て行く話ばかりで頭を抱えるな~。
結局、6時間かけて13インチ・ノートパソコンでプリンターが動くようになった。
私も執念深いな~?あきらめが悪い。今までは14インチ(windows7)と15.6インチ(windows8)のノートではプリンターが動いていたので、13インチ(windows10)とプリンターは繋げていなかった。
デスクトップは電源を入れる度にどんどん悪くなる。パソコンショップの販売員と話したら、「液晶一体型で8年持てばずいぶん長く使えたことになりますよ。一体型は熱の問題で寿命は短いから。」と。「そんなこと、買う時に言えよ!」と言いたかった。残念ながら新しいのを買わないといけない。やれやれ、だな。画面にヒビが入った液晶モニターがあるので、パソコン本体の箱だけの安いタイプを買うかな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne