忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310]  [4309

思案どころ?

エプソンのPC箱形の小さいのをネットで見ると6万円弱である。私は出来るだけネットでは買わないようにして、店頭で見て販売員から話を聞いて買うことにしているので、ビックカメラパソコン館に10万円を持って行った。
いろいろ聞きながら見積もり依頼をしたら15万円にもなってしまった。それは買うのを止めて、大きめの箱のPC(箱のみ)での価格を見て貰ったら12万7千円となった。12/4までならそれから1万数千円安くなると言う。安さ優先なのでこれにしようかな?と思いつつも手持ちの現金が足らないのでとりあえず保留にした。エプソンはかつて2度買って3年目か5年目できちんとハードディスクが壊れて後悔したトラウマがあるので躊躇する面はあるな。
壊れたのはNECのモニター一体型21”なのだが修理依頼を出したら修理可能だろうか?いくらぐらいかかるのだろう?修理も一案ではあるが悩みどころではあるな。私の経験上では一番安定して長持ちするのは富士通だな。東芝ノートは、wifiの送受信の力が弱過ぎるな。なのでプリンターの出力に時間がかかり過ぎる。デルのタッチパネル式モニターも新しく買わないといけないし。お金が10万単位、20万単位で次々に飛んで行く。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne