忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681

食欲

昨日、昼ご飯として”Yうどん”に入った。トラックの運転手用の店なので私の口には合わないが豆腐丼とうどんのセットを頼んだ。iPhoneでメールを開けると、製品を明日(29日)に持ってきて貰いたい。30日は基本的にNGとある。一気に食欲が無くなって1/3ぐらいだけ食べて店を出た。製品はまだこれから作るというのに翌日はとても無理だし、午後から来年のサンフランシスコでの展示会の打ち合わせも入っている。まあ、それにしても一気に食欲が無くなったな。帰ってから電話してなんとか30日の持ち込みで許して貰った。清水市まで新幹線で持って行く。とは言いつつも今晩中に間に合うかな?他の出荷も夕方にしないといけない。この月末は時間との戦争だ。今晩は久しぶりの徹夜だな。
ちなみにうどんは、”Mうどん”はまあまあだど、結局、讃岐冷凍うどんを買って来て自分で茹でて自分なりの味付けが一番美味しいと感じるようになってきたな。奥出雲から取り寄せている生醤油と小豆島産オリーブオイルとオーストリア産カボチャの種オイルを混ぜて食べている。チェーン店のうどんは毎日食べると飽きるけど自分で作るのは飽きないね。オイルは両方とも高いよ。でも1本で半年は持つから。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne