忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685

無題

英語からの帰りの電車の中で3歳ぐらいの女の子が私に戯れてきた。その内にそれを見た4~5歳のお姉ちゃんも戯れてきた。どうしていつも小さな子や赤ん坊には好かれるのかな?母親が、「おじちゃんは本を読んでいるのだから邪魔しないの!」と小さな声で怒ったけれど、「どうして~?」と返していた。
で、一家(母親と子供3人)が電車を降りる時に女の子が、「おじいちゃん、バイバイ!」と手を振りながら降りていった。
「えっ!おじちゃんでなくておじいちゃんなんだ?そうだよね~、彼女たちのお父さんのお父さんの年齢と分かるんだ?」と見知らぬ子供におじいちゃんと呼ばれてショックを受けた。2年前に小学生に電車で席を譲られた時もショックだったけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne