忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5595]  [5594]  [5593]  [5592]  [5591]  [5590]  [5589]  [5588]  [5587]  [5586]  [5585

首都圏封鎖?

今は半日で状況が変わる。出来ないと思っていた首都圏封鎖がスケジュールに入って来ましたね。確かに来週中にそうなるかも?今までオリンピック開催のために人為的に減らしていた感染者数発表をより正直な数に増やしてきているのだろう。下手をすると日曜に突然東京封鎖になることも考えられるし、自粛の状態からそのまま月曜に封鎖になるかも知れない?警察機動隊がどう動いているかだな。警察が慌ただしくたくさん動いたら翌々日は封鎖だな。明日、明後日は警察の動きを注視する必要がある。近くに自衛隊があれば自衛隊の緊張状態もチェックする必要がある。今日、桜を観に行ってて良かったかも?
人間、いつ死ぬか分からないのだから、「今年はいつもの桜が見られなかった。」という思いを残して死にたくないもんね。
免疫力・抵抗力を高めるためにクンバハカのコツを日曜に何とか伝授したい。
危機の後に危機の対処法なんか後講釈で話したくない。危機の前にクンバハカを特訓しないと。時間稼ぎのために風が吹き、雨が降り、雪が降るのかな?
封鎖と言ってもマイカーを制限して電車を止めるぐらいかな?物流のためのトラックは止められない。不測の事態に備えて警察は予めたくさん動く。
科学的にみるとこうなる。しかし今は別なものが動いている。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne