「これまでに感染者が出ていないのは岩手、山形、富山、鳥取、島根の5県。
各自治体によると、都道府県別の新たな感染者は、東京47人、埼玉、大阪各7人、神奈川6人、千葉、福井、岐阜、愛知、京都、福岡各3人、北海道、宮城、栃木、滋賀、兵庫、広島、山口、鹿児島、沖縄各1人。」とある。
東京の中の11人は病院内という閉じた場所だから外に影響はない。残り36人中5,6人は外国からの帰国者だろう。とすると実質30人となる。30人の為に外出自粛というのは異常だよね。年間3,4千人が交通事故で亡くなっている。なのに外出自粛はない。年間2万人が自殺しているが、国や自治体による自殺自粛要請はない。オリンピックが延期になったと決まったとたん東京の感染者人数が増えるのはおかしいよね。「疑わしきは検査せず」が国の指導による保健所の方針だったから。病院での感染もオリンピック延期発表まで隠していたんじゃないだろうか?オリンピックをどうするかまだ決まっていなければ東京の新規感染者はまだ5,6人だったかも知れない。街中を歩いていて、または電車の中で感染したという事例は見たこと無い。ほとんどが感染者との濃厚接触者だよね。それでいてそんなに恐れるのはどうしてだろう?感染者の5人に一人は外国人らしい。入国制限が遅すぎてその前に入って来た外国人なんだろうな?
国が安全だと言う時は危険だということ。国が危険だと言う時はもう逃げるには遅すぎる時。国が効果が無いと言う時は効果がある可能性があるという意味。
3.11での原発の炉心爆発の可能性が高かったことは半年たってちょこっと発表された。それまで炉心爆発の危険性は無いと発表され続けていた。
いつでも政府や新聞テレビは大事なことは発表しない。危険と安全を感じ取る本能・感応性能を高めていないといけない。メディアに依存してはいけない。
結論は天風教義の鍛錬と実践だな。今度の日曜の東京ほど安全な都市はない。?
PR