忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5588]  [5587]  [5586]  [5585]  [5584]  [5583]  [5582]  [5581]  [5580]  [5579]  [5578

こんなニュースが、

[【神も仏もないのか】新型肺炎患者の最後の秘蹟を行い多くの神父が感染・死亡 イタリア カトリックでは、危篤に近い段階で司祭(神父)を呼び、逝去の前に「聖油の秘蹟」=塗油式を行うが、その際にコロナウイルスに感染したくさんの神父が亡くなっている。ベルガモでは15人の司祭が亡くなった。ここ3日間でミラノも3人の司祭を失った。パルマは6人の司祭と次々に ]
新型コロナ、どうもよく分からないな~?何かが隠されいる。テレビのニュースを見てそのまま受け留めて、それ以上は疑問に思わない人は幸せだな。私はテレビは持っていないが、ネットでテレビ・ニュースが少し出ている。それにしても神父さんも大変だ。コロナ肺炎で臨終間際の人を天国に送る儀式をしないといけないけど、コロナ肺炎でハーハー言っている患者の口からはいっぱいウイルスが溢れ出ているだろうから。100ナノの大きさのウイルスにはマスクは殆ど役に立たないから。それに神に仕えている神父さんがそいう場面でマスクをする訳にはいかないでしょう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne