忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5587]  [5586]  [5585]  [5584]  [5583]  [5582]  [5581]  [5580]  [5579]  [5578]  [5577

気分転換?こっちが本物?


「いのち」の本物が溢れている。そういう世界がほんものでありたいですね。
宇宙は母性(母性というエネルギー)で出来ている。その下に分岐して、「音楽」と「数学」で出来ている、物理宇宙はその一部というのが私の宇宙観ですね。

日本人には理解出来ないスウェーデン?理想国家とかつては教わってけど?

それでも団塊の世代は、「日本は悪いことして来た国、すべてがダメな国、日本語は劣等言語、C国は良い国、ヨーロッパは福祉が充実した本当の先進国」という観念から抜け出せない。私がいくら現実を説明しても聞く耳を持たない。当然、彼らの読む新聞は朝日。「朝日は良いことを書いている。」と譲らない。
日本は野党が劣等政党ということや、裏社会もたくさんあるし、いじめもある。確かにいろいろ問題がある。日本に文句をいう人の言うことが改善された国に日本がなったら、他の国の人たちが可哀そうでしょう???まあ、文句を言う人はまた次の文句を見つけるでしょうけど。話が逸れた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne