忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5584]  [5583]  [5582]  [5581]  [5580]  [5579]  [5578]  [5577]  [5576]  [5575]  [5574

展示会中止

4/22からの横浜パシフィコでの光技術の展示会が中止になった。4月の後半だと大丈夫だと思ったけど、まあ、国の指針にはそういう業者は従うしかない。
今は新しい形の世界大戦かもね?フランスの外出禁止令なんて凄いよね。
日本には憲法的に、また法律的に自粛要請しか出来ない。危機において私権の制限出来る強制対応法律がない。軍靴の足音が聴こえると野党は反対している。今までも何回かそんなことを騒いでいたけど、軍靴の足音が聴こえたことは無い。それにしても要請だけでスムーズに動く日本は何という国だろう?
2011,3.11は金曜だったけど、その週の月曜から腹が何となくもぞもぞし始めて、予めいろいろ地震対応をしていたけれど、そしてあの金曜は外出したくない思いが朝から強くなっていた。まあ、約束があって板橋に行かざるを得なかったが。そういう腹の不安のムズムズ感が無いんだよね~?この先には希望がある感じ?暗闇の先には光。それとも私の感が鈍って来たかな?
天からの概ね平和的手段による強制的変更(地球規模的易姓革命)が始まるのかな?戦争よりは良い。何としても東京オリンピックを開催したいとの思いが安倍さんにはあるのだろうけど、無理になって来たな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne